忍者ブログ   
admin
  「チー」母ちゃんとラブラドール「花」+「そら」の物語
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
  
   
   
                       
   
久々の近況報告です。

明日で1才、10頭兄弟姉妹で産れてちっこかったそら。今ではすっかり大きくなり牛馬?のようなパワーで引っ張るので私たちヘトヘト。
4月から週1回、車で約20分の金山のてっぺんにある犬のヨウチエン』に通い始めた。約20匹のワンちゃん達といっしょに3時間くらい過ごす。我が家の内弁慶サンは先輩犬たちとのご挨拶でキンチョー気味に「は、は、初めまして、、、そらと申します。よろしくお願いいたします」。
 
そのうち気の合うトモダチができて、空を飛ぶ!!!

でっかいボーイフレンド( Earthクン・1才)とは、ゴロ寝しながら内緒話??

なかなか車酔いが克服できなかったけど、ここに通いだしてから直ったみたい。ここに来る車中ふにゃふにゃ歌うくらい余裕も出てきた。
 
先週からハッシー先生の基礎訓練も始まった。がんばろうね!(花そらかあちゃん)
PR
   
  
   
   
                       
   
 
生後7か月間近になり大人顔のそらですが、中身はまだまだお子ちゃま。 

百面相のようにクルクルと変わる表情。 最近やっとアイコンタクトが取れるようになってきました。

引っ張りグセ・靴くわえ逃亡・穴掘り泥んこ・車酔い等…と課題は山積みですが

お正月早々に『ドイツの森』へお出掛けして、お兄ちゃんお姉ちゃんたちに遊んでもらい

世界をちょっとずつ広げております。 看板犬修行のほうもガンバってまーす!!
てなことで皆さま2020年よろしくお願いいたします。(花そらかあちゃん)    
  
   
   
                       
   
ワタチ10人兄弟(男1+女9)で産まれたんです。 だからか一回りチッコイです。 まだ歩きがヘタッピでコロコロこけちゃいます。

今日はシャンプー初体験!  なんだか怪しい空気を感じた時にはもうすでに遅し…逃げられないようにガシッと掴まれ容赦なく泡泡泡~、涙…。 

手荒なことはされたくないけど、キレイになると皆が優しくなるのでなんだかウレシイ❤  タオルでガシガシ拭いてもらうのもウレシイ❤
 
鬼コーチの下「お座り!」「伏せ!」「待て!」と特訓の日々が続きます。 ちっこいご褒美に釣られてついついガンバッチャイマス。(そら談)

昨日(生後70日目)で6.5キロ、20日間で2キロ増えました。
このタイフーン娘!!どんな大人になるのかな??(花かあちゃん)    
  
   
   
                       
   
ラブラドールレトリバーを見せてもらいに淡路島まで行って来ました。

10頭きょうだいの中すでに5頭引き取られ、残っている仔犬の中で健康状態良好の3匹のうちでよく笑うコを譲っていただきました。

左は初めての夜の寝姿。 右は今の様子。 そらちゃんと言います、ヨロシクね❤  (花かあちゃん)    
  
   
        
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/07 竹前 恵美]
[04/18 竹前 恵美]
[04/18 武本ちはる]
[04/17 竹前 恵美]
[10/10 しっぽ舎]
[02/05 花かあちゃん]
[02/05 お茶飲まず博士]
[02/04 花かあちゃん]
[02/04 お茶飲まず博士]
[06/18 花かあちゃん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
花+そら
年齢:
20
HP:
性別:
女性
誕生日:
2004/02/12
職業:
自営業
趣味:
お昼寝
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
  
       
TOPにもどる
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) chii and hana+sora blog ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++