忍者ブログ   
admin
  「チー」母ちゃんとラブラドール「花」+「そら」の物語
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
IMG_2049.jpg IMG_2050.jpg

花葉初めての試み季節限定の「3じかんギャラリー」がいよいよ明日から始まります。 なんとオープン時間は12月20日(土)までの木・金・土曜日の正午から3時まで。
クリスマスに向けた小物や生活に潤いを与える品物が多数展示されているんですよ~。

IMG_2045.jpg IMG_2047.jpg

是非、遊びがてら寄ってみてくださいね。 ここだけでしか手に入らないグッズもありますよ。 詳しいことは HANAHA information を。

IMG_2054.jpg IMG_2055.jpg

あれ?花が何か申しておりますので耳を傾けてみましょう。 「クンクンクン・・・。ワタチも店内で少しだけお手伝いしたんだよぉ。 ワタチの任務は不審物発見や不審者撃退なの。 最近物騒だからね~。 今日は大丈夫ィ!」 (花談)

IMG_2058.jpg IMG_2067.jpg

それともう一つ、今年もクリスマスツリーがウィンドウを飾っています。 点灯時間は日が暮れた5時から10時まで。 知っている人は知っている津島東のロックフェラーセンター風のクリスマスツリー(?)お近くの方見にきてね。 (花おやじ)
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
3じかん ってえと
10時から13時まで開いてるってこと?
午後?
21時から24時までなら、チョット怖いけど。
     
              
 
力を抜いて…
コンセプトは「身も心も楽に」。
3じかんの間、私は片隅でおざぶを
織ることにしています。
いつもならご案内のハガキ作って送って
報道関係にPRするけど、今回はこっそり。

ディスプレイはお抱えの元空間デザイナー。
にわかクラフトショップみたいで楽しい。
いまどきクラフトショップもないだろう?
いえいえ今こそです!!

自分が楽しまにゃ~イケるけ~!
石頭クソ真面目の初の試みに乞うご期待!
花かあちゃん 2008/12/03(Wed)23:41:38 コメントの編集
     
              
 
あ、わかりました!
雪だるまのポスター画像をクリック拡大したら、読めました。
正午から15時までですね。曜日限定の。
     
              
 
あらっ博士
まだ寝ていらっしゃらなかったの?
アップした途端に博士のコメント
ビックリしました~。

花とうちゃんからの伝言です。
「全部書き終えるまで待ってね~」ですと。
「早々のコメントうれしいんだけどね」とも。
宵っ張りの私はこれからが自由時間。でも
明日の段取りを考えだすと寝られなくなります。

花かあちゃん 2008/12/04(Thu)00:01:59 コメントの編集
     
              
 
すっ、すみません
実は私のマシンは優れもので、というか、イヤラシイ~コンピュータで、
登録しておいた「お気に入り」が更新されると、アラームが鳴って
知らせてくれる仕掛けなんです。


えっ、えぇ? 今日は、4月1日じゃなかった? 
     
              
 
どうもでした
昨日は30分のつもりが楽し過ぎて,営業時間全部独占して,ごめんなさい。また19日にも行きまーす。おはなし会とかあったら読んで下さい。仕事をさぼっていつでもいきます。こんど花ちゃんに紹介してください。
せんせい 2008/12/06(Sat)08:23:11 コメントの編集
     
            
           
  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/07 竹前 恵美]
[04/18 竹前 恵美]
[04/18 武本ちはる]
[04/17 竹前 恵美]
[10/10 しっぽ舎]
[02/05 花かあちゃん]
[02/05 お茶飲まず博士]
[02/04 花かあちゃん]
[02/04 お茶飲まず博士]
[06/18 花かあちゃん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
花+そら
年齢:
20
HP:
性別:
女性
誕生日:
2004/02/12
職業:
自営業
趣味:
お昼寝
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) chii and hana+sora blog ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++