忍者ブログ   
admin
  「チー」母ちゃんとラブラドール「花」+「そら」の物語
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
IMG_2627.jpg IMG_2597.jpg

本日はパンフレット撮影日。学校勤務と重なったので花かあちゃんにお願いして「行ってきま~す」。今日の花葉は本当に来客が多かったそうな。それが左の写真で、花のファンだとか。嬉しいですね「ありがとう」。さて、撮影も無事に済んだようです。オイラは今、その写真を使ってパンフ制作中。パンフも仮のAtelier87のホームページも来週中にはリニューアルしますので、アップをお楽しみに!おまけに今日撮影した一コマを載せておきます。モデル名はHちゃんです。(花おやじ)

IMG_2622.jpg
「3じかんギャラリー」開いてるあいだに一体何人が花と遊ぶのかカウントしてみました。 なんと7人です! 犬用オヤツを持参してきてくれる人2名、お仕事サボって長居される方2名、声かけていく人2名、念入りにマッサージしてくれる人1名。 あんたシアワセだね~。 今日の撮影こころよく協力してくれたHちゃん、サンクスです。 おかげさまでステキなパンフレットが出来そうです。 こっそりブロマイド作って売り出そうかな~。 冗談!冗談!(花かあちゃん)


PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
スター誕生!
来月14日に、UHK放送の『MyPet』という番組で、コンテストがあります。
H-チャン、ぜひ出て下さい! イギリスのナントカ小母さまみたいに
全世界ブレークしたりして!!!
因みに、番組スポンサーは、家庭の奥様方の味方の某洗剤メーカーです。
ただ、UHK放送ってのが怪しい。 放送局の親会社が城北新聞社ってのもね。
黄昏の雪だるま 2009/06/06(Sat)09:59:08 コメントの編集
     
              
 
お元気でしたか、雪だるまさん
時々お尋ねされるのですが…
「黄昏の雪だるま」「お茶飲まず博士」
「泥蓮」は同一人物?と。鋭いでしょ~。
皆さん、ちゃんとコメントまで
読んでくれてるんです。
ありがたや~ありがたや~
コンテストのこと考えときますね。その前に
「今日のワンコ」に応募しようか否か
何年も迷ってるんです。親バカなもんで。
花かあちゃん 2009/06/06(Sat)22:16:14 コメントの編集
     
              
 
お答いたしかねますが~
これは、決して言葉から連想される状況を揶揄したり、差別する意味ではなく、
むしろ、逆に撃ち返す言葉として、1980年代の終わりに造出したのですが、
『身体分裂症』って、造語があります。雪だるまがまだ、「黄昏」でないアラFifの頃の作例です。答えにならない?
黄昏の雪だるま 2009/06/06(Sat)22:37:34 コメントの編集
     
              
 
無題
パンフレット楽しみにしています。
花葉はいいね。若い女の子が出入りしててサ。
でも、花チャンも若い女の子だよねぇ。
黄昏の雪だるまさんのコメントが高尚すぎて、頭の回転が鈍くなってるおばさんには、ちとわかんないねぇ。
だいず母 2009/06/08(Mon)17:13:12 コメントの編集
     
              
 
ハハハハ・・・
母が日本酒と焼酎を間違って買ってきて
「これ不味くてよう飲めん」とのこと。
いただいた私がせっせせっせ飲んでますが
よう効くね~。そりゃ日本酒のほうが
口に合うけど。
いやなことは忘れましょ~全部忘れましょ~。
花かあちゃん 2009/06/08(Mon)21:58:06 コメントの編集
     
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/07 竹前 恵美]
[04/18 竹前 恵美]
[04/18 武本ちはる]
[04/17 竹前 恵美]
[10/10 しっぽ舎]
[02/05 花かあちゃん]
[02/05 お茶飲まず博士]
[02/04 花かあちゃん]
[02/04 お茶飲まず博士]
[06/18 花かあちゃん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
花+そら
年齢:
20
HP:
性別:
女性
誕生日:
2004/02/12
職業:
自営業
趣味:
お昼寝
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) chii and hana+sora blog ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++