忍者ブログ   
admin
  「チー」母ちゃんとラブラドール「花」+「そら」の物語
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
IMG_3301.jpg IMG_3320.jpg

初日の朝一番はるばる県北からフミさんとお友達の方がやって来てくれた。 いつものように手作りお菓子お土産にいただいて感謝です。 ありがとう。

IMG_3308.jpg IMG_3323.jpg

昼からは山陽放送(RSK)のテレビ取材が来られた。 久しぶりのTVなので少々花かあちゃん緊張気味・・・。 時間が経つにつれ本領を発揮していたが、この続きは今夜6時から放映のイブニングニュースを観てね!

IMG_3315.jpg IMG_3325.jpg

お世話になったレポーターの河原祥子さんとカメラマンの林さんです。 以上、現場から花おやじがお伝えしました。

放映は やっぱりshort! short! very short!でしたが、そのために1時間半もしっかり撮ってくださり、若林作品の「たのしさ」が充分伝わってました。 夕飯用の秋刀魚を焼きながらキャッキャッ見ましたね。 前晩ひさびさにお肌のお手入れしてみたり当日白粉はたいたりしてみましたが、ぜんぜんその甲斐もなく…やっぱ日頃の精進が大切です! でもコレで今晩からぐっすり眠れますぅ~。 (花かあちゃん)
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
初日おめでとうございます
昨日の記事、今日の現場中継、ホンワカした空気が伝わってきます。
久々の若さま~~! ご盛会を祈ります。 委細文。
     
              
 
無題
ええっ!テレビに取材されたの~?
緊張しまくっている花かあちゃんを見たかったな~。

今日が初日! まだまだ、先は長いです。疲れを明日に残さぬ様に早めにお休みくださいね。
スクイズ 2009/11/05(Thu)20:29:43 コメントの編集
     
              
 
拝見いたしました!
しっかり拝見いたしましたよ!
ハナちゃんの出演がなかったのが残念です~。
会期中に行きたいと思っています。
ぷくみみ 2009/11/06(Fri)16:19:01 コメントの編集
     
              
 
祝!テレビ出演
ついに、テレビ登場ですかあ!
すごい!これで、花葉も有名ギャラリーになるねぇ。
こちらは、新型インフルエンザが猛威をふるい始めた学校で、戦々恐々の毎日です。
花葉にいきたいけど、インフルエンザうつすかも~と思ったり…悩みます。
だいず母 2009/11/06(Fri)19:15:00 コメントの編集
     
              
 
皆様コメントさんくすです!
「お茶のまず博士」「ぷくみみさん」
ア~ラ観てたのね~。ワタクシほんの一瞬
ちっこく出てましたのよ。前日インタビュー
しますねと言われて自宅で答弁の練習やら
ヤレ衣装だ、そりゃ化粧だと大騒ぎでしたのに。

若さまは土日終日と最終日の昼下がり在廊です。
良かったら合わせて来てね~。

スクイズさん、だいず母さん
寂しいお留守番続く花チンたら夕方になると
散歩途中に「今日はどうだった~?」と花葉に
寄り道します。いつもは一緒に出勤するのにね。
また朝デートしてね。(今朝だいず君には会ったけどぉ~)


花かあちゃん 2009/11/06(Fri)23:27:53 コメントの編集
     
            
           
  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/07 竹前 恵美]
[04/18 竹前 恵美]
[04/18 武本ちはる]
[04/17 竹前 恵美]
[10/10 しっぽ舎]
[02/05 花かあちゃん]
[02/05 お茶飲まず博士]
[02/04 花かあちゃん]
[02/04 お茶飲まず博士]
[06/18 花かあちゃん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
花+そら
年齢:
20
HP:
性別:
女性
誕生日:
2004/02/12
職業:
自営業
趣味:
お昼寝
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) chii and hana+sora blog ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++