忍者ブログ   
admin
  「チー」母ちゃんとラブラドール「花」+「そら」の物語
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
IMG_3525.jpg IMG_3523.jpg IMG_3518.jpg

今日はノートルダム清心女子大に英語劇を観に行ってきた。 その昔受験で訪れて以来だから、4半世紀よりもっと久しぶり…。 予めいただいていたパンフレットに目を通す間もなかったので、正直言って話の筋がイマイチわかっていなくて場面場面でクスッと観客皆が笑っているのが悔しかった。 一緒に行った花とうちゃんも笑ってないからよくわかってないんだろう?? いつもなら会場が暗くなるとテキメン寝てしまう私だが、来春卒業するトモダチのお嬢さんが重要な役についているので必死に観た。 良かったよ、恵ちゃん! 遅ればせながら帰宅してから荒筋を読んだら、だいたい思っていた通りで安心したよぉ。 たまには文化的なことに触れるのもいいもんだなぁ~。 (花かあちゃん) 
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
        
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[08/07 竹前 恵美]
[04/18 竹前 恵美]
[04/18 武本ちはる]
[04/17 竹前 恵美]
[10/10 しっぽ舎]
[02/05 花かあちゃん]
[02/05 お茶飲まず博士]
[02/04 花かあちゃん]
[02/04 お茶飲まず博士]
[06/18 花かあちゃん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
花+そら
年齢:
20
HP:
性別:
女性
誕生日:
2004/02/12
職業:
自営業
趣味:
お昼寝
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) chii and hana+sora blog ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++