忍者ブログ   
admin
  「チー」母ちゃんとラブラドール「花」+「そら」の物語
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
IMG_3909.jpg IMG_3905.jpg

一体何を撮っているの? ワタチかな~。 それにしては変だな~? (花、考え中) 
違うんだよ、この間、狂犬病の予防注射を打っただろ。 その証明書を保健所から貰ってきたんだよ。 これで今年も安心だね。 さあ、昼のオヤツを食べよう! (花おやじ)

お恥ずかしいお話ですが、私のうっかりミスで「空くん」車の病院に入院中です。 保健所に一緒に行きたがる花チンをこっそり代車に乗せて・・・。 もちろんマットを敷き、コロコロで毛を取り、雑巾で拭いてちゃんと証拠隠滅しちゃいますけどね~。 空くん週末には退院予定ですっ! (花かあちゃん)
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
母子手帳
先日、古びた母子手帳が出て来ました。
もちろん、私の(御幼少の頃の)ではありません。
40うん歳の息子のです。今度見せてやりましょ。
今更、欲しがるかなぁ? チョイ、迷惑気な顔するかなぁ?
泥蓮 2010/04/08(Thu)08:55:02 コメントの編集
     
              
 
母子手帳、私だったら喜ぶなぁ
ところで最近のお母さんは可愛い字を
書きますよね~。
私の母の若い頃の字はビックリするくらい
しっかりしてました。勿論今でも…。
真面目な昔の文筆家の原稿みたいに。
ご存知わたくしの字は可愛くもなく
しっかりもしてない。時代?個性?環境?
いろいろ推察できて字って面白い。
泥蓮さんの字は味がありますよね~!?
花かあちゃん 2010/04/08(Thu)11:33:02 コメントの編集
     
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/07 竹前 恵美]
[04/18 竹前 恵美]
[04/18 武本ちはる]
[04/17 竹前 恵美]
[10/10 しっぽ舎]
[02/05 花かあちゃん]
[02/05 お茶飲まず博士]
[02/04 花かあちゃん]
[02/04 お茶飲まず博士]
[06/18 花かあちゃん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
花+そら
年齢:
20
HP:
性別:
女性
誕生日:
2004/02/12
職業:
自営業
趣味:
お昼寝
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) chii and hana+sora blog ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++