忍者ブログ   
admin
  「チー」母ちゃんとラブラドール「花」+「そら」の物語
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
IMG_4397.jpg

あまりの暑さに、ええいっ!今日はサボっちゃおうかな~と思っても、結局オープンちゃうんだ。 花チンには 「暑いんだからアンタは出勤しなくてもいいよ」 と言うんだけど、100% 「行っくよぉ~」 と可愛いヤツめ。 その甲斐あって、今日は良いことがあった・・・珍しいおネエさんたちが来てくれたね。 写真左から リョウコさん・ユウコさん・マイコさん・チーさん(わたし)。 3人ともこの春岡山大学を巣立った保健のセンセイの卵さんたちでどのコも大の犬好き。 久々の同級生の集まりに合わせて寄ってくれたんだ。 花チンの喜びようったらなかったね。 嬉しくて 「ワン❤!」 と一声出ちゃったよ。 こんな嬉しいことがあるから滅多なことじゃ 『オヤスミ』 にできないね。 (花かあちゃん)

夏のあいだの週1度(土)だけの 「花葉」。 ホント暑いんだよ。 でも母ちゃんひとりに出勤させるわけにはいくまい。 ガラス越しに通りを眺めたり、寄ってけオーラを出したり、結構楽しいんだよぉ。 今日は夏日記に、新顔リョウコさんの動物ファミリー話、加古川から来てくれたユウコの近況報告、近くに住むおなじみマイコさんの恋バナなど・・・いろいろ小耳にはさんだお話を書かなくっちゃ。 また遊びに来てね。 かあちゃんとワタチ、ここで待ってるから・・・。 (花チン)

いや~さすがにウーマンパワーは凄い! でも嬉しいですね。 花のことをいつまでも可愛がってください。 (花おやじ)
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
花ちゃんよかったね
前日の大変ごとのお見舞い書くのも如何かと思っていたが~
花も恥じらう「五人娘」大集合で良かったね!
あ、訂正「四人と一匹娘」の大集合!
花とうちゃんが華やぐはずだぁ~~
景気動向研究所長 URL 2010/08/22(Sun)00:42:03 コメントの編集
     
              
 
所長さぁ~ん
早々のコメントサンクスです。
「見てます」と言ってくれる人もチラホラ
いるんですけど、書き込みしてくださると
う~んと励みになります。

若いお嬢さんたちに「おかぁ~さん」と
言われるうちにどんどんテイコーが無くなり
思えばたくさんたくさんムスメが増えました。
もう花ちゃんだけのおかあさんではありません
なぁ~んちゃってね!
花かあちゃん 2010/08/22(Sun)07:42:33 コメントの編集
     
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[08/07 竹前 恵美]
[04/18 竹前 恵美]
[04/18 武本ちはる]
[04/17 竹前 恵美]
[10/10 しっぽ舎]
[02/05 花かあちゃん]
[02/05 お茶飲まず博士]
[02/04 花かあちゃん]
[02/04 お茶飲まず博士]
[06/18 花かあちゃん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
花+そら
年齢:
20
HP:
性別:
女性
誕生日:
2004/02/12
職業:
自営業
趣味:
お昼寝
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) chii and hana+sora blog ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++