忍者ブログ   
admin
  「チー」母ちゃんとラブラドール「花」+「そら」の物語
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
IMG_5553.jpg IMG_5557.jpg

もったいない陽気に誘われて、川向こうにお出掛けしました。 ものの弾みでドップリ背中まで川に浸かった花チンは 「うわぁ~チベタィヨォ~!」 まだ早過ぎたみたいだね。 
東北・関東地方は大地震で大変なことになっています。 生きている・家がある・家族がいる・食べるものがある・水ガス電気がある・いつもの変わらない暮らしがある・・・ありがたいと思います、つい忘れてしまいがちだけど。 この春は我が家にささやかなチェンジがあります。 さてさて?! (花かあちゃん)  

東日本では大地震と津波の影響でたくさんの方々が命を落とされ、また行方不明になられている。 大変お気の毒だと思う。 散歩をしながら花かあちゃんと僕らに出来ることはないかと話していた。 何かしなければ・・・・。 (花おやじ)
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
チェンジ?
地震・津波の大惨事には心痛みます。だけでなく、首都圏の
大パニックに困惑しています。泥蓮は半世紀、「原発反対」の
立場に立ち、ささやかな抵抗行動もしてきましたが、
取り敢えずはその辺りの議論を措いて、『節電・節エネ』を
実践したいと思っています。
 ~と言いながら~ パソコン叩いている!
2011.03.17 投稿者自身が過激な記載を一部修正しました。

ところで、チェンジって? まさか、花チンのライバル出現??!!
破戒僧・泥連 2011/03/14(Mon)09:34:51 コメントの編集
     
              
 
破戒僧さん
それってもう一匹飼うってこと?
そりゃ無理だよぉ。「花おやじ」の教育にも
手こずっているというのに…。春からの
チェンジおいおいにレポートしま~す。

「やっぱりアナログ生活!」ですよね。
お陽さんの出ている時間を有効に利用しなくっちゃ。

花かあちゃん 2011/03/14(Mon)10:38:23 コメントの編集
     
              
 
「らいばる」
えへへ、花かぁちゃんの写真(左)を見て、もっと「深遠な」ことをイメージしたのだが~~

「あなろぐ生活」「アナクロ発想」大歓迎!

破戒僧・泥連 2011/03/14(Mon)14:44:12 コメントの編集
     
              
 
破戒僧さん、悪かったわね~!
そりゃ肥りましたよぉ。
朝夕歩いて歩いて小腹が空いて
何やかや食べて…。
といいながら今も食べてます。
イカン!イカン!
花かあちゃん 2011/03/15(Tue)10:42:25 コメントの編集
     
              
 
無題
 ごぶさたしています。
 ブログをすっかりほったらかしにしていたところ、花かあちゃんさまのコメントをようやく発掘!すみません。
 サマーアンドウインターできました?
 私はコースターを織ってみましたが、いい感じに織れました。ただ、房の始末に失敗し、織のサンプルになってしまいましたが。
 これからどんな世になるのか分かりませんが、無事でいる者は元気に明るく毎日を普通に過ごすのが世の勤め。今日は紡いでいます。
 ブログは放ってますが元気です。またお会いしたいです^^。
2011/03/21(Mon)12:29:38 コメントの編集
     
              
 
羊さん、おひさ~
何やかやと忙しい春です。

ゴメンネ…昔のブログにコメントなんて。
「サマーアンドウィンター」まだです。
その前にカード織の糸がこんがらがって。

春休み期間、久々のアルバイト。
(そのあいだ花葉お休みです)
15年ぶりくらいかな??
お役に立てるか否か心配です。


「サマーアンドウィンター」サンプル
いつか見せてくださいね!
花かあちゃん 2011/03/21(Mon)15:06:54 コメントの編集
     
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/07 竹前 恵美]
[04/18 竹前 恵美]
[04/18 武本ちはる]
[04/17 竹前 恵美]
[10/10 しっぽ舎]
[02/05 花かあちゃん]
[02/05 お茶飲まず博士]
[02/04 花かあちゃん]
[02/04 お茶飲まず博士]
[06/18 花かあちゃん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
花+そら
年齢:
20
HP:
性別:
女性
誕生日:
2004/02/12
職業:
自営業
趣味:
お昼寝
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) chii and hana+sora blog ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++