忍者ブログ   
admin
  「チー」母ちゃんとラブラドール「花」+「そら」の物語
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
IMG_5665.jpg IMG_5687.jpg

今日はどこに連れて行ってくれるんだい?んん~風が気持イイ~! (花チン)

IMG_5685.jpg IMG_5686.jpg
IMG_5671.jpg IMG_5672.jpgIMG_5690.jpg

「倉敷もいいですが姫路にもぜひにあそびにいらして下さい!出展しております!山本テツヒコ 」 ってご案内いただいたら、そりゃあスッと飛んで行きますよぉ。 朝8:30ちょうどに岡山を発ち姫路へ。 晴天ですが強風吹き荒れてました。 憂いを秘めた表情のお方がテツヒコさん(滋賀在住)、明るくポップなタッチの粉引き作品と 『夜のイメージ』 オブジェ作品と二通りの作風をおもちです。 このお人柄が好きなんだなぁ~。 
 
IMG_5673.jpg IMG_5674.jpg IMG_5677.jpg

やっぱり人だかり…Ki:Ki工房さん(神戸在住)。 どんなに変装しても奥さんにはバレちゃいます、今日は怪しいサングラスをかけていったんですけどね。 ここは乙女心をくすぐる可愛い陶小物がいっぱい!困りますぅ。
 
IMG_5684.jpg IMG_5679.jpg

花チンはおりこうさんでしたよ、あっちこっちでご挨拶 「初めまして、ワタチ花です。岡山から来ました」 てな具合で。 可愛がってくれる人間さんには甘ガミの連発!オイオ~イ…。

IMG_5701.jpg IMG_5703.jpg IMG_5706.jpg

午後1:30姫路を後にして一路倉敷へ、「3時までに到着できるかしら?」 余裕のセーフ! こちらはモチロン知り合いがいっぱい、同窓会みたいなもんです。 あっ、未来のパティシエ・ふみさんがパンフルート吹いてるぅ、今日も会場ボランティアでお手伝いしているとか。
  
IMG_5698.jpg IMG_5699.jpg IMG_5697.jpg

お馴染み人形作家のさかいゆきみさんが新作ビスクドール 『チビ子』(3等身?)発表!お元気そうで何よりです。 そうこうしている内に会場で本当の同級生に出会いました。

IMG_5709.jpg IMG_5695.jpg

下岡由枝さん(福岡)のブースでご近所の奥さん『羊さん』にバッタリ。 ご近所ではなかなかお会いできないけど、ゼッタイこの会場でお会いできると思っていたわ、やっぱり!

90a3afbb.jpeg
IMG_5727.jpg f17d4471.jpeg

ここでも花チンは人気者!しなくていいのに看板犬任務を忘れないんだから…。 
本日の宝物たち、左がKi:Ki工房さんの 『ちびカメラ』 (ひめじアートフェアにて)、右が下岡さんの 『ねこバス』 (フィールドオブ倉敷にて)。 これ花葉コレクションとして飾っておきますね。

IMG_5716.jpg IMG_5723.jpg

本日最後はクラフトフェア会場の芸文館近くのクラフト幹さんで開催中のねこさんご夫妻作品展。 匠の技と言いましょうか、可愛い新作マグネットが目をひきます。 会期は15日(日)まで。 
駆け足の一日でした! ずっと運転しっぱなしの花とうちゃんオツカレサマでした。 自宅に花チンと車を置いて、歩いてお好み焼き食べに行きましょ~今日のビールは格別おいしいじょ~ぉ! (花かあちゃん)

スピード感溢れる1日でしたが、ひめじと倉敷のクラフトフェアに行って良かったです。 特にひめじは初めてでしたがノビノビしていて楽しい一時でした。 (花おやじ)  
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
ちびカメラ、かわいい~!
来年は姫路も行ってみよう!

日曜日は楽しかったですよー。
ゆったりしたお二人でしょう?
今度は私がおたくに乱入しちゃうかも、です。
またゆっくりお話しましょう!飲みながら^^。
羊草 2011/05/17(Tue)23:30:13 コメントの編集
     
              
 
羊さん、謝々!
あなたといいシモさんといい、ブログ読んでて
”ああぁ~こんな表現や捕らえかたできたら
素敵よね~”って羨ましくなっちゃいます。
お話しててもなんか良いんだわぁ…。
おかげさんで素敵なヨル遊び出来ちゃいました。
ワタシ変なオバサンでしたね…楽しかった!
ボロい我家にも是非遊びに来てください!
花かあちゃん 2011/05/17(Tue)23:52:25 コメントの編集
     
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/07 竹前 恵美]
[04/18 竹前 恵美]
[04/18 武本ちはる]
[04/17 竹前 恵美]
[10/10 しっぽ舎]
[02/05 花かあちゃん]
[02/05 お茶飲まず博士]
[02/04 花かあちゃん]
[02/04 お茶飲まず博士]
[06/18 花かあちゃん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
花+そら
年齢:
20
HP:
性別:
女性
誕生日:
2004/02/12
職業:
自営業
趣味:
お昼寝
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) chii and hana+sora blog ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++