忍者ブログ   
admin
  「チー」母ちゃんとラブラドール「花」+「そら」の物語
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
IMG_0511.jpg 0585315d.jpeg

どうしたんでしょう?ここひとつき体調を崩し 『ひめじクラフト・アートフェア』 参加も危ぶまれていたのに、2~3日前から暗雲の間から陽が差してきたような感じに変わってきたのは・・・。 花とうちゃん・花チンとスクラム組んでのフェア参戦3回目、どうです?少しはサマになってきたでしょ~私たちのブース。 まずは両隣さんに 「あのぅ~犬、大丈夫ですか?」 のご挨拶。 徳島から1人参加の 『綿摘み陶房』 美玲さん(上右の写真のおねえさん)は感じのいい可愛いヒト、岐阜から1人参加の88beeHiveさんも穏やかないいヒト、その向こうの白河以北さんもしょっちゅう花チンと遊んでくれる優しい人、ご近所さんに恵まれるとイベントも楽しくなります。
 
a0790af6.jpeg IMG_0505.jpg

今回 『isson-factory』 のテツヒコさんご夫妻と 『ki:ki工房』 の山下さんご夫妻と、初めての晩に一献傾ける約束をしています、楽しみです! 
ところで岡山から知人たちが5組もかけつけてくれました。 お1人で車をぶっ飛ばしてきてくれたOさん、お母さまと愛犬(天天ちゃん)つれて来てくれたM.Kさん、倉敷手織研究所の後輩Uさんファミリー。 それから下のお写真ご覧ください 『木工房ねこの手』 さんご夫妻、ご近所の 『羊さん』 とお嬢さん。 皆さんのお顔を見て本当にウレシカッタ、一億人も味方を得たようで。

IMG_0469_1.jpg IMG_0489.jpg
68fb6178.jpeg IMG_0496.jpg

花チンにもたくさんおトモダチができました。 なかでもジャックラッセルテリアのパティちゃん(1歳♀)とは大の仲良しに・・・3回も訪ねて来てくれました。 来年も参加できたらまた会えるかな? 右写真の黒ラブちゃんはまだ2ヶ月、まだお散歩デビューしたばかり、か~わいい!

IMG_0487_1.jpg

クラフトフェアにはこんな楽しみもあるのか~と初めて味わった連帯感!?ちなみに私ハイになってしゃべり過ぎたようです・・・。 みんな飲める口なのに神戸に戻るアッシー君(宏樹くん)だけノンアルコール、ゴメンナサイね。 次回はぜひ皆で楽しめるプラン考えましょ~。 

IMG_0513.jpg IMG_0517.jpg

「楽しみができると ヤル気もテンションも上がります」 (Ki:Ki工房:山下マキコ談) まさにその通り! 大仕事終えたというのに体調がすこぶるイイです。 大事に抱えて帰ったテツヒコさん作の香炉、大好きな星・太陽・虹が描かれていたんですね~眺めていて飽きません! 私のお宝ですが、木・金・土ギャラリー 『花葉』 でご覧になることができますよぉ。 (花かあちゃん) 

楽しい2日間でした。 たくさんの出会いと高揚感は何にも換えがたいですね。 これを励みにまた作らなくっちゃ! みなさん、ありがとう。 (花おやじ)
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
お世話になりました!

こんにちは〜
姫路でおとなりさせていただいてた
徳島の綿摘み陶房です。
こちらこそ、とってもお世話になりました。

みなさんが優しいと、体の疲れは半減!しますね。
はなちゃんのかわいい姿にも、癒されました〜

このご縁に感謝して
またどこかでお会いするのを楽しみにしています!!
綿摘み 2012/05/17(Thu)09:25:02 コメントの編集
     
              
 
わあ~隣のおねえさんだぁ~
コメントありがとう。
いい思い出ができて気を良くして
主人に「ウンと若かったらイベント行脚も
いいね~、もう若くはないけど…」
と言ったところ
「ガンバッテ来年は2ヶ月に1度くらい
出てみるか?」と。
それは無理にしてももうちょっと
頑張ってみるか…と励まされた姫路でした

こちらこそ近々の再会を心待ちにしています
花かあちゃん 2012/05/17(Thu)22:57:05 コメントの編集
     
            
           
  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/07 竹前 恵美]
[04/18 竹前 恵美]
[04/18 武本ちはる]
[04/17 竹前 恵美]
[10/10 しっぽ舎]
[02/05 花かあちゃん]
[02/05 お茶飲まず博士]
[02/04 花かあちゃん]
[02/04 お茶飲まず博士]
[06/18 花かあちゃん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
花+そら
年齢:
20
HP:
性別:
女性
誕生日:
2004/02/12
職業:
自営業
趣味:
お昼寝
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) chii and hana+sora blog ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++