忍者ブログ   
admin
  「チー」母ちゃんとラブラドール「花」+「そら」の物語
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
IMG_1229.jpg
IMG_1224.jpg
IMG_1227.jpg

駐車場もないってのにどう?この人人人・・・それも40歳未満が多いぞ?! 噂に聞いていた 『円山ステッチ』 (岡山市中区円山) に行ってきた。 思い立ったのが一昨日だから誰も誘わず単独行動。 計画ではあの東山峠はバスで越えるつもりで手前のバス停に自転車を置いていくはずだった。 ここは自転車止めにくいなぁ~と1つ2つ3つ・・・バス停を通り越すうちに峠越えをして現地まで行ってしまった。 やっぱり遠いや! 

IMG_1198.jpg IMG_1196.jpg

初めての経験だが、マルシェって楽しい~❤ 軽食が食べられてドリンクがあって、もちろんスィーツ・ジャム・生花や苗や古本もあって作家さんの展示販売もあるしワークショップだって体験できる。 会場の奥で羊さんが小さく店開きをして糸紡ぎを実演。 にこやかに話をしながら手はクルクルと休まず仕事をしている、エライもんだ! 話すと手が止まる私とは大違い! 嬉しいことに、久しぶりに会った知人(6~7年前には体調を崩していた)が今日ビックリするくらい元気になっていた。 
ゲットしたオイシイモノはお家で食べることにして、小一時間かけて又あの峠を越え、お留守番している花チンの元にさぁ急がなきゃ、天気予報で出ている 「雨・雷」の前に。  (花かあちゃん)  

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
早速拝見しました
今日は大変楽しく、かつ有意義な日でありました。ありがとうございます。
ノッティング、本当に教えて下さいね。
片岡明子 2012/11/13(Tue)20:54:59 コメントの編集
     
              
 
お名前お聞きしてませんでしたね
「パープル先輩」ですね?!こちらこそヨロシクお願いいたします。老眼が来ないうちに取り掛かっておけば大丈夫ですよぉ~。
花かあちゃん 2012/11/13(Tue)23:14:14 コメントの編集
     
            
           
  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/07 竹前 恵美]
[04/18 竹前 恵美]
[04/18 武本ちはる]
[04/17 竹前 恵美]
[10/10 しっぽ舎]
[02/05 花かあちゃん]
[02/05 お茶飲まず博士]
[02/04 花かあちゃん]
[02/04 お茶飲まず博士]
[06/18 花かあちゃん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
花+そら
年齢:
20
HP:
性別:
女性
誕生日:
2004/02/12
職業:
自営業
趣味:
お昼寝
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) chii and hana+sora blog ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++