忍者ブログ   
admin
  「チー」母ちゃんとラブラドール「花」+「そら」の物語
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
IMG_2260.jpg IMG_2277.jpg

花かあちゃんと殆ど毎日花葉に出勤してま~す。かあちゃんは相変わらず織仕事で忙しくしてるけど、ワタチは外を眺めたり、子分(通称クマちゃん)と遊んだり・・・。ここんとこ朝のうちは春みたいで、午後からは冷え込む。でもストーブ暖かいよぉ~眠くなってきたぁ。オヤスミなさ~い。(花談)

そーです、花は寝るのが仕事なんだからそれでいいの。さて、ブログもアップしたし、そろそろ花と散歩に行くか。(花おやじ)

花ちゃんは知人からいただいた敷布がお気に入り。 クマちゃんをくわえて振り回して、おっとっとぉ~敷布からはみだしっちゃったぁ…あわてて「安全エリア」に戻るの。 花葉に同伴出勤するの結構楽しみにしてるみたい。 (花かあちゃん)
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
花ちゃん、幸せそうだねぇ。犬は、みんなと一緒にいたいんだよね。
お留守番より、一緒がいいよね。
だいずも、だいず父が、机に向かうと、傍にうずくまってじっとしてるよ。
一緒がいいな。
だいずの母 2009/01/25(Sun)22:32:17 コメントの編集
     
              
 
だいず母どの
玄関以上は上げてやれませんが
花葉ではお好きにさせてやれます。
私も花チンがいると何だか心強い。
この間はしつこいセールスマンを
ビビらせてくれました。
そのヒト犬嫌いだったみたい。
花かあちゃん 2009/01/25(Sun)22:53:41 コメントの編集
     
              
 
頑張ってる?
毎日花ちゃんと花葉で頑張ってるんだね~?

こちらは毎日「おさんどん」してます
また、偵察に行くね
スクイズ 2009/01/29(Thu)22:14:04 コメントの編集
     
              
 
HANAHA出勤!がんばって
HANAHAの例の場所で織ってるんですね。
追い込み頑張って下さい。ボクは相変わらず全然頑張っていません。本を読み読み読みです。子分可愛いですね。
そう言えば,K嬢カフェ,メニュー変更でスィーツ中心になりました。今度また....
     
              
 
デジカメが旅行中
なので、新しくブログアップできません。
写真なしだとなんだかつまんないのでぇ…。
デジカメは目下のところコスタリカです。
ちーと若い私でも尻込みしてしまうような
強行スケジュールで我が母が旅行中なんです。

織仕事もぶっ続けでやってると体がボロボロ。
温泉にでも行きたいなあと思うけど…
働け!働け~!そういうわけにもいかんのです。
こうした生活もまずは4~5日で一区切りの予定。
花かあちゃん 2009/02/05(Thu)09:40:47 コメントの編集
     
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/07 竹前 恵美]
[04/18 竹前 恵美]
[04/18 武本ちはる]
[04/17 竹前 恵美]
[10/10 しっぽ舎]
[02/05 花かあちゃん]
[02/05 お茶飲まず博士]
[02/04 花かあちゃん]
[02/04 お茶飲まず博士]
[06/18 花かあちゃん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
花+そら
年齢:
20
HP:
性別:
女性
誕生日:
2004/02/12
職業:
自営業
趣味:
お昼寝
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) chii and hana+sora blog ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++