忍者ブログ   
admin
  「チー」母ちゃんとラブラドール「花」+「そら」の物語
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
faaec245.jpeg
今日でウチの姫は5歳になった。じゃじゃ馬も最近は少し大人しくなったが、まだまだ元気です。でも、そんな花にオイラは癒されるだけでなくパワーを貰えるから不思議。夕方にはキャンドルを立て、花かあちゃんから手作りケーキを貰い大喜びの花でした。これからもたくさん遊ぼうね!(花おやじ)

花とうちゃんの帰宅を待って、オランダ土産(約20年近く前…)のキャンドルに灯をともし、花チンお誕生日会の始まり始まり~! 5歳のお祝ケーキは「バナナ&ブルーベリーシフォンケーキ」。 卵を泡立てたりオーブンレンジで焼いてる時から花ソワソワ。 そりゃ待ち遠しいよね~。 気持ちよく食べてくれた。 ねえ花チン、お願いがあるんだけど・・・あんまり急いで年取らないでよ。 これからもいっぱい思い出を作ろう。 確定申告無事終了したら、「3じかんギャラリー」付き合ってよぉ。 アンタは花葉の看板娘なんだから~。 (花かあちゃん)   
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
花ちゃん、お誕生日おめでとう

今日は花ちゃんに会えたとコテツ君は喜んでましたよ
これからも 末永くよろしくね
スクイズ 2009/02/13(Fri)09:45:46 コメントの編集
     
              
 
ありがとう
花ったら面白いのっ!
こてっちゃんといる時は3歩下がって
「女房~」って感じなのよ。
私は年下の男の子じゃない?って
思うんだけど…。かあちゃんとしては
BF同士が鉢合わせしないように
けっこう調整に気を使います。
花かあちゃん 2009/02/13(Fri)10:07:12 コメントの編集
     
              
 
おめでと!
         花
        賀喜
         嘉
        佳
        骨
       幸
       倖
      祥
      親父
      母
            巧く行ったかな?
       
お茶のまず博士 2009/02/14(Sat)22:41:43 コメントの編集
     
              
 
博士っ!
お元気でしたか?
これはどういう意味なんでしょう?
ご解説くださいな!? とにかく
オメデタイという感じなんでしょ?
花かあちゃん 2009/02/15(Sun)13:58:12 コメントの編集
     
              
 
え、えぇ~(汗)
遂に、花父ちゃんだけでなく、かぁちゃんにも
解読不能なメール送ってしまったぁ。
花ちゃんなら解読してくれるよねぇ!

めでたそうな文字の中に、ニンゲンは不吉に思うが、
花ちゃんにはラッキーな文字が入っていて、喜んでくれると
思うけど~  
ラッピングしてない、花ちゃんへのプレゼント!
お茶のまず博士 2009/02/15(Sun)16:25:45 コメントの編集
     
              
 
博士っ!ふたたび~
やっとこさ、わかりましたよぉ~。
花喜ぶ一字が…。博士からのプレゼント
だったんですね~。
ふっかふかの寝床でオイシイ夢見ながら
寝てますよ、ウチのお嬢さん!
寝言に「ホネホネ~」って言ってる様な
言ってないような…??
花かあちゃん 2009/02/15(Sun)21:14:36 コメントの編集
     
              
 
無題
確定申告は済みましたか?
花かあちゃんの元気な声が聞けないと淋しいな~。
スクイズ 2009/02/21(Sat)23:03:56 コメントの編集
     
              
 
遅ればせながら…
花ちゃん、もう5歳かあ!
だいずとじゃれていたころが、ついこの間のことのような気がします。
だいずも、もう今年の10月で5歳だよ~。
「犬と私の十ヶ条」を読んで、涙、涙のわたし。
最初の一行
「私は、10年ぐらいしか生きられません。
だから、少しでも長く一緒にいたいのです。」
毎日新聞に書かれてあったことばの中にあったんだけど、飼い主が「もういいよ。」と言ってあげたら、犬はやっと安心して息をひきとるんだって。
誕生日、うれしいけど、ちょっとせつなくなるなあ。
このあいだ、生徒に日本ではじめて、盲導犬を誕
生させた人のCDをみたんだけど、私、号泣しちゃった。
その人、塩屋さんっていうんだけど、「犬は、人間にもっとも愛情をもっている動物だ」っていってました。
本当にそのとおりだよね。
一緒にいられるのは、短い月日だけど、大切にしたいね。
だいずの母 2009/02/22(Sun)16:27:43 コメントの編集
     
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/07 竹前 恵美]
[04/18 竹前 恵美]
[04/18 武本ちはる]
[04/17 竹前 恵美]
[10/10 しっぽ舎]
[02/05 花かあちゃん]
[02/05 お茶飲まず博士]
[02/04 花かあちゃん]
[02/04 お茶飲まず博士]
[06/18 花かあちゃん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
花+そら
年齢:
20
HP:
性別:
女性
誕生日:
2004/02/12
職業:
自営業
趣味:
お昼寝
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) chii and hana+sora blog ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++