忍者ブログ   
admin
  「チー」母ちゃんとラブラドール「花」+「そら」の物語
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
IMG_2742.jpg IMG_2739.jpg














IMG_2750.jpg IMG_2752.jpg

 






 

IMG_2748.jpg

10回目を迎えた幻想庭園に今年も行ってきました。スーパーで買った豪華なお弁当(?)と飲み物を持って…。まずは第1目的の野立て(お茶席)、その後とりあえず缶ビールで乾杯!お弁当をつまみながら後楽園の夕景を堪能です。入園料がタダになるとかで浴衣姿の人が多かったですが全体としては少ない感じでのんびりムード。年に一回はこんな場所での夕食もいいですね。(花おやじ)

初めてオトモダチ誘ったんだけど、「仕事でクタクタで残念だけどパス」っことで今年も花とうちゃん花かあちゃんのふたり(今回も花チンお留守番)。 いつもこんなにライティング少なかったっけ?日が暮れるにつれドンドンお互いの顔と手元のお弁当が見えなくなった…。 怪しく照らされたうしろの林は今にもお化けが出てきそう。 後楽園で堂々と夜遊びができるのは、この「幻想庭園」と「名月鑑賞会」のみ。 帰り道小雨がぱらついてきてギリギリセーフだった! 夜半からずっと雨が降り続いて、まるで梅雨みたい。 花とうちゃんまた来年行こうねぇ~。 (花かあちゃん)

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
いいねぇ!幻想庭園
きのうの夕方は、空がすごくきれいだったよね。
我が家も、幻想庭園で夜遊びしたいけど、父が、最近、寝るのがすごく早いのです。
9時ごろには、もう高いびきだねzzzz
それに、だいずがひとりぼっちじゃ、やっぱりかわいそうかな?
だいずの母 2009/08/09(Sun)11:48:59 コメントの編集
     
              
 
だいずかあさま
夜が弱い人にはお留守番任せて
遊ぶわけにイカン?
お宅は結構仲いいからねぇ…。
花かあちゃん 2009/08/09(Sun)13:00:28 コメントの編集
     
              
 
いいですよね~
後楽園の夜…すてきですよね。
・・・といいつつも、秋に備えてアトリエにこもり制作でございます。
また、遊びにきてください。
ぷくみみ URL 2009/08/10(Mon)10:10:18 コメントの編集
     
              
 
みみどの
楽しく・おいそがしそうですね。
後楽園の帰り道、出石あたりが賑やかで
(ヘタクソな歌が流れてきました)
ついつい土手下ビールでも一杯…と誘惑に
負けそうでした。でも花チンが待ってるしなぁ。

今度、寄らせてくださいナ。
花かあちゃん 2009/08/10(Mon)10:36:41 コメントの編集
     
              
 
おまちしてます
更年期突入しました。何とか今夏乗り切りたいです。
花ちゃんのお許しがでれば、いらしてください。。。
あっ!!もちろんとうちゃんのお許しも。。。
メールください。
ぷくみみ URL 2009/08/10(Mon)14:49:10 コメントの編集
     
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/07 竹前 恵美]
[04/18 竹前 恵美]
[04/18 武本ちはる]
[04/17 竹前 恵美]
[10/10 しっぽ舎]
[02/05 花かあちゃん]
[02/05 お茶飲まず博士]
[02/04 花かあちゃん]
[02/04 お茶飲まず博士]
[06/18 花かあちゃん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
花+そら
年齢:
20
HP:
性別:
女性
誕生日:
2004/02/12
職業:
自営業
趣味:
お昼寝
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) chii and hana+sora blog ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++