忍者ブログ   
admin
  「チー」母ちゃんとラブラドール「花」+「そら」の物語
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   

IMG_3756.jpg

ハッピーバースデイのお祝いに「理ィ~専」のおねえちゃんがおやつを持ってきてくれたの、うれちかった。 ハ~イ、6才のメモリアル撮影! 母ちゃんお手製シフォンケーキは忙しかったとかで、「明日、絶対焼くからね~」だって。 ホントかな??明日もお仕事でしょう? お詫びに夕飯のおかず(牛焼肉)ちょこっとだけもらった。 コレ美味しいよぉ~大人の味! (花)

とっても聞き分けのいい子に育ってくれた。 時にはドカンと怒られることを仕出かしてくれるけど、ホントに愛おしい存在です。 もっともっとたくさん遊ぼうね。 (花かあちゃん)

花ちんありがとうね、本当にいい子になってきた。 これからも元気でいておくれ。(花おやじ)

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
◎*▽”〒ω!
花ちゃん、オメデトウ! タイトル犬語で書いてみました。 
六歳といえば、犬生ド真ん中だね。 いつまでも健康第一。
「親」孝行は第二    ∋==∈
     
              
 
雪だるまのオジサン
メールありがとう。
オジサンは(犬語が)話せるヒトだね~。
ところで今、かあちゃん約束のケーキと格闘。
昼までに出来るのかなあ??
形は悪いけど(デコレーションも何もないの!)
味はまあまあなの。
春の企画展流れちゃったとかで、かあちゃん
落ち込んでたけど今は気を取り直して
制作に励んでいるよ。ワタチ監督してま~す!

2010/02/13(Sat)10:14:52 コメントの編集
     
              
 
えっへん!
おっほん! ~です
ここだけの話~ 爺は携帯持たない人だけど、親が凸←なんです。
『ココアたっぷり使って一生懸命▽こめれば』形関係ないんだって。
コマーシャルの見過ぎかな?
あ、ケーキ食べすぎた後には、‡ωA~лだよ。
     
              
 
とうとう・・・
雪だるまさん、宇宙人になっちゃった?
こっちも一生懸命勉強しよう~「宇宙語」。
そりゃろうと今晩は雪だるまさんの同級生?
Wさん主催のご町内会議に行ってきました。
ご自分のこと「49歳」と言ってましたよ!?
てことは雪だるまさんも相当お若い!ってこと?
花かあちゃん 2010/02/14(Sun)00:03:56 コメントの編集
     
              
 
おめでとう!花チン
花ちゃん、お誕生日だったんかあ!
ごめんね。だいず母は忘れてたよ~
もう、6歳かあ。
人間でいえば、人生の酸いも甘いも噛み分けるようになるお年頃かなあ。
あっという間だねえ。
きのう、旭川へ散歩にいったら、いつも3匹つれていた人が2匹しか連れていなくて、「あれ、1匹たりませんねぇ」といったら、最近亡くなったとか(;_;)
犬は、一生が短いから、いっぱい、いっぱい一緒にいる時間をつくっておかなくちゃね。
だいず母 2010/02/14(Sun)15:41:52 コメントの編集
     
              
 
だいず母さん
ひさしぶりです。
あっという間に6歳です。
自分で飼う初めてのワンコだったから
始めは何かと戸惑うことが多かったけど
いつの間にか無くてはならない存在に…。
飼って良かったな~。
花チンで良かったなぁ~。
きっとだいずさんちも同じでしょ?!
花かあちゃん 2010/02/14(Sun)16:16:13 コメントの編集
     
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/07 竹前 恵美]
[04/18 竹前 恵美]
[04/18 武本ちはる]
[04/17 竹前 恵美]
[10/10 しっぽ舎]
[02/05 花かあちゃん]
[02/05 お茶飲まず博士]
[02/04 花かあちゃん]
[02/04 お茶飲まず博士]
[06/18 花かあちゃん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
花+そら
年齢:
20
HP:
性別:
女性
誕生日:
2004/02/12
職業:
自営業
趣味:
お昼寝
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) chii and hana+sora blog ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++