忍者ブログ   
admin
  「チー」母ちゃんとラブラドール「花」+「そら」の物語
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
IMG_3758.jpg
1年ぶりに『サカモっちゃん』が遊びにきてくれた。 我が家(トイレ)のリフォームをしてくれた工務店の担当さんでしたが、一昨年に退職、自分の志を貫くため単身京都に新天地を求めたのです。 いや~すっかり都会人&キレイになっていたのにはビックリ! 現状やらこれからのことやら色々お話しができました。 楽しいヒトトキを過ごすことができ感激です。 次回は歓迎パーティをするので事前にご連絡くださいね。 (花おやじ)

「2月に休みをとって岡山に帰ります」と年賀状にあったので、この日を楽しみにしていましたよ。 なのに車から降り立った貴女を「どなた?」ってふうに眺めてごめんなさい。 あまりにキレイになっていたので一瞬誰かわからなかったの。 話し変わって京都は花かあちゃん憧れの地。 京都の大学に進学していたら人生が変わっていたかも・・・。 サカモっちゃん、貴女の『果報(カフー)』気長にの~んびり待ってます。 次回の帰省の折には焼肉か焼きそばパーティ企画いたしま~す。 (花かあちゃん)
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
美女ふたり・・・
お久しぶりにきましたら、美女がふたり・・・(#^.^#)

京都へ進学しましたが、人生変化なしでしたわ・・・おほほほ・・・(^^)/~~~
ぷくみみ 2010/02/17(Wed)20:50:11 コメントの編集
     
              
 
京都へ○○して~
京都と言っても、トロッコ列車の北の終点方面だが、~
京都へ、日帰りで、法事に行って、3キロ肥えて帰りました。
ふへへへへ
破戒僧・泥蓮 2010/02/17(Wed)21:04:32 コメントの編集
     
              
 
皆さま
コメントさんくすです。
まずはぷくみみさん!
何をおっしゃるんですかっ!京都での日本画の
修行の話、聞いておりますぞ…。そうして現在が
あるのではないですか?上手く絵が描けないので
貴女がうらやましいんですよお。
泥蓮さん、法事のお料理よっぽど美味しかった
んですね。今晩は花とうちゃんと久々の外食で
赤磐市の山陽マルナカ近くの「ラーメン道場」に
行く予定。ここのチャーシュー麺はスゴイの!
私もしっかり太ってきま~す!
花かあちゃん 2010/02/18(Thu)17:41:45 コメントの編集
     
            
           
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/07 竹前 恵美]
[04/18 竹前 恵美]
[04/18 武本ちはる]
[04/17 竹前 恵美]
[10/10 しっぽ舎]
[02/05 花かあちゃん]
[02/05 お茶飲まず博士]
[02/04 花かあちゃん]
[02/04 お茶飲まず博士]
[06/18 花かあちゃん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
花+そら
年齢:
20
HP:
性別:
女性
誕生日:
2004/02/12
職業:
自営業
趣味:
お昼寝
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) chii and hana+sora blog ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++