忍者ブログ   
admin
  「チー」母ちゃんとラブラドール「花」+「そら」の物語
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
c4e20e14.jpeg
IMG_2162.jpg

いつもならとうに寝ている時間に高速道路をぶっ飛ばし 眠れないけどサービスエリアで目をつぶり・・・早朝八日市ICで下りて走ること約15分、滋賀県東近江市のへムスロイド村に到着。 さあ今日から2日間はここの村人になるぞ!
1年前の姫路アートクラフトでお隣同志だった重ちゃんと今度もご一緒させていただきました。

IMG_2192.jpg IMG_2187.jpg
f59e7a01.jpeg IMG_2200.jpg

最初に花チンとお友達になってくれたMちゃん(大学生)、今回 『日野椀』 で初出展のお父さんのお手伝いしに岐阜から帰省してきた孝行娘さん! 見てください、花チンの安心しきった顔を・・・。     

IMG_2176.jpg

近くのホテルにもらい湯に行ってサッパリした後、夜の交流会がありました。 美味しいバーベキュー・冷製辛カレー・温カレー・ブタ汁加えて飲み放題 (実は花とうちゃんこれがお目当てで・・・)、噂に聞いていた通り 地域の方たちも加わってめちゃ楽しかったです。 

IMG_2206.jpg IMG_2219.jpg
dc9fb4c8.jpeg IMG_2221.jpg

ここでも花チンはたくさんのワンコさんとお友達になりました。 このジャックラッセルテリア(生後6ヶ月)も花ちゃん、うちの花チンたじたじです。 
いつでも行列が出来ていたアイス珈琲、本格的で美味しかったぁ~。
あ~あ疲れ切って寝ている・・・こんな写真撮ったの誰ですか?

IMG_2227.jpg

私たちのテントの跡地・・・クラフトフェアでは片付け終えた後、ふと寂しくなります。 重ちゃん・黄世さん、皆さん、お陰さまでとても居心地のいい2日間でした、ありがとう。 またいつかココに戻ってくるね。 (花かあちゃん)

初めての参加でしたが、楽しく過ごしました。 スタッフの方、村人の方、またお買い上げくださったみなさんありがとうございました。 (花おやじ)

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
木の下で。
ヘムスロイド、お疲れさまでした!!
愉しい優しいお隣さんに癒されて
2日間乗り切れました〜
また、どこかで
お会いできるのを楽しみにしております。
ありがとうございました!!
追伸、アイドル綾瀬さんの写真をblogに載せさせていただきました。癒される〜
綿摘み 2013/05/28(Tue)23:55:42 コメントの編集
     
              
 
重ちゃ~ん
コメントありがとう
荷物かたづきましたか?
2週連続の遠征はキツイね~と今更ながら
気づいた次第です!梅雨入りしちゃったしね…。
へムスロイドReportをKI:KI工房さんが見て
「あっ懐かしい顔みっけ!楽しそうだな~」と。
たぶんまたいつかへムスロイドに戻りそう…
独特の雰囲気がありましたね~。でもその時
重ちゃんが隣にいてくれないと…。またお会いしましょ!
花かあちゃん 2013/05/29(Wed)00:30:23 コメントの編集
     
              
 
楽しそ~~
怒涛の2週間、いや準備も含めて4週間でしたか。
でも楽しそぉ~~~
わらしは、先の日曜に、童子/童女10人ほどで、
灼熱の犬島を歩いていました。
わざわざ FESTIVAL を外したが、欧米系の旅行者も
結構大勢でした。 80人の往復船が積み残しぃ~~
OCMの座敷わらし URL 2013/05/29(Wed)15:48:28 コメントの編集
     
              
 
楽しそ~~
2重投稿になったので、消しました。
OCMの座敷わらし URL 2013/05/29(Wed)17:05:59 コメントの編集
     
              
 
座敷わらしさんお久しぶり
犬島ですか…オブジェ「大きな犬」ご覧になりましたか?
私、起き上がりこぶし如く起き上がっております!
どうしてこんな生活してるんでしょうね~??
と振り返ることもありますが…今までの私に欠けていたのは勢いでなかったでしょうか?
今年前半のヤマ場…今週末のくらふてぃあ杜の市
雨にくじけず行って来ま~す❤
花かあちゃん 2013/05/29(Wed)22:08:28 コメントの編集
     
              
 
またまた楽しそう~
ヘムスロイドはキャンプ場ですか?
ここも行ってみたい。
もうひとふんばり、
がんばってくださいね~
pirka 2013/05/30(Thu)00:13:55 コメントの編集
     
              
 
ピリカさん
へムスロイドはキャンプ場じゃなく林と言ったらいいかな?
他のクラフトフェアとは一味違った不思議な個性があります
ウラにテント構えた京都のご夫婦、自分でシルクスクリーンでプリント生地を作って
ブラウスやパンツに仕立ててとても楽しい手仕事でした
ここのイベントは規模は小さいけど得るものが多々ありましたよ
さあ~今週末はその日に限って「☂マーク」それでも楽しんで来たいです❤
花かあちゃん 2013/05/30(Thu)09:03:49 コメントの編集
     
              
 
お疲れさまでした(*^^*)
ヘムスロイド お疲れさまでした~!
ハナちゃんファミリーに会えて
とっても素敵な二日間になりました(*^^*)
またお会いできる日を楽しみにしてます◎
今週末も気をつけていってきてくださいね!
ももこ 2013/05/30(Thu)19:14:12 コメントの編集
     
            
           
  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/07 竹前 恵美]
[04/18 竹前 恵美]
[04/18 武本ちはる]
[04/17 竹前 恵美]
[10/10 しっぽ舎]
[02/05 花かあちゃん]
[02/05 お茶飲まず博士]
[02/04 花かあちゃん]
[02/04 お茶飲まず博士]
[06/18 花かあちゃん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
花+そら
年齢:
20
HP:
性別:
女性
誕生日:
2004/02/12
職業:
自営業
趣味:
お昼寝
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) chii and hana+sora blog ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++