忍者ブログ   
admin
  「チー」母ちゃんとラブラドール「花」+「そら」の物語
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
IMG_2235.jpg
IMG_2247.jpg
IMG_2271.jpg

数日前、長野県駒ヶ根の☂50%の予報を見た時には正直ナミダが出ましたね。 刻一刻と変る天気予報・・・結局 第1日目は☀、2日目は☀⇒☁で、終わり1時間半前にパラッときただけでなんとか助かりました。 このイベント参加者のほとんどが前日の朝から現地入りして場所取りをするという意気込み様。 ありがたいことにTセンパイのオカゲで良い場所を確保することができ、私たち8時間かけて当日早朝現地入りしました~!

IMG_2245.jpg
IMG_2261.jpg IMG_2258.jpg
IMG_2251.jpg IMG_2248.jpg
IMG_2246.jpg

今年で17回目を迎える 『くらふてぃあ杜の市』 は約300名の様々なジャンルのクラフトマンが日本各地から集います(今回は北海道と沖縄から参加あり)。 会場は私たちが選択した森の中の菅の台と、見晴らしの良い駒ヶ池の2会場に分かれます。 こんなに大勢のお客さんを見たのは初めて! 嬉しいご報告デス、なんと手染めノッティングの丸椅子敷きを若い男性の方がペアでお買い上げくださいました! ウレシぃ~❤

IMG_2301.jpg
IMG_2305.jpg
IMG_2309.jpg IMG_2324.jpg

イベントを終えた翌朝、連日頑張ってくれた花チンと お世話になったペンション 『こまがねの森』 (清潔・リーズナブル・食事が美味しいの3拍子)の周辺をのんびり散策しました。 イベントの間 テントの奥で 借りて来た猫 みたいに大人しくしていた花チンときたら、中央アルプスからの水が注ぐ太田切川にドッボ~ン、土手を駆け上がり辺りを走り回り・・・思いっきり遊びました。 

IMG_2327.jpg
IMG_2330.jpg

何事もなく無事帰宅とはいかず、木曽の道の駅でバッテリーが上がってしまってロードサービスを約40分待ちました。 バッテリー充電してもらいましたが、高速道路に上がる前のバッテリー交換を勧められカー用品店を探しました。 

IMG_2338.jpg IMG_2341.jpg

花チンは、帰りの高速道路のドッグランでボールごっこをして遊び しっかりおやつを食べ、まだまだ元気! 今回もいい旅でした・・・これで2013年前半の県外遠征は終了、お待たせいたしました!来週13日(木)から Atelier&gallery 花葉 再開です。 (花かあちゃん)

出展者もバラエティーに富み、そして大勢のギャラリーには驚きです。 とても愉しい2日間でした。 花チンお疲れさまでした。 (花おやじ)
 

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
森の中のテント、すてきすぎ~
pirka 2013/06/04(Tue)09:45:31 コメントの編集
     
              
 
無題
爺より、更に、迅い人が現れたかぁ~~
絵を見ただけでも、素敵な催しだったようですネ。
文字情報、待ってまぁ~す。
お茶のまず博士 URL 2013/06/04(Tue)12:08:44 コメントの編集
     
              
 
お疲れ様でした
岐阜のとんぼ玉のku-です。お疲れ様でした!なかなかブースを離れることができず ゆっくりお話ができなくて残念でした。私たちも1日目はほとんど寝ていなく 泊まったホテルで爆睡しました~、場所取りのあるイベントはきついです...。
また どこかの会場でお会いできるのを楽しみにしています!!
ku- URL 2013/06/05(Wed)00:53:22 コメントの編集
     
              
 
ただいまです!
ピリカさん・博士
お早いコメントさんくすです。
森の中での出展は気持ちいいけど毛虫がどこからか現れて
あちこち這い回りコワかった(痒かった)です!

大垣のku-さん
ふるさとを離れて随分遠くまで来てしまったので
顔見知りになった人とご一緒できるとホッとします。
自宅のお布団が一番!!毎日爆睡してます。
秋フェア申し込みいろいろ始まっていますね。またどこかでお会いしましょう!!
花かあちゃん 2013/06/05(Wed)09:16:23 コメントの編集
     
              
 
お疲れさまでした、
何とかお天気に恵まれて、よかったですね〜
ギャラリーの情報など、たのしみにしています。(^_^)
小松つよし 2013/06/05(Wed)12:47:42 コメントの編集
     
              
 
あらあら、つよしさん!
コメントありがとうございます
いいかげんなギャラリーですけぇ(岡山弁)
の~んびりお待ちください!
夏のワークショップの準備しなくっちゃ…!
花かあちゃん 2013/06/05(Wed)15:10:53 コメントの編集
     
            
           
  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/07 竹前 恵美]
[04/18 竹前 恵美]
[04/18 武本ちはる]
[04/17 竹前 恵美]
[10/10 しっぽ舎]
[02/05 花かあちゃん]
[02/05 お茶飲まず博士]
[02/04 花かあちゃん]
[02/04 お茶飲まず博士]
[06/18 花かあちゃん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
花+そら
年齢:
20
HP:
性別:
女性
誕生日:
2004/02/12
職業:
自営業
趣味:
お昼寝
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) chii and hana+sora blog ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++