忍者ブログ   
admin
  「チー」母ちゃんとラブラドール「花」+「そら」の物語
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
IMG_2432.jpg IMG_2431.jpg IMG_2438.jpg

2009年初洗濯ぅ~。このごろ花葉の表で大勢の方に可愛がってもらっているので、汚れているのが申し訳なくとうとう洗うことに…。久々のシャンプー全然泡立たなくて、なんだかネバってます。

IMG_2437.jpg IMG_2433.jpg

ホントはここんとこメッチャ忙しい毎日で、今日も来月の企画展のための撮影やらアッシー君やらなんやかや…。試験中に本が読みたくなるように花チンを洗いたくなったんです。あ~さっぱり!
すっかりキレイになった花チン、皆さんのお越しを心よりお待ちしています! (花かあちゃん)

かあちゃんたら「汗臭いアイドルなんて、モテないよぉ」なんて脅すんだもん。痛いところツクなぁ~。 (花チン)
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
ハナちゃん、暖かい日でよかったね!
だいずは、外だと逃げ回るので、風呂場に閉じこめて、洗います。
山陽町の病院で、「毎週洗ってやってください。」と言われてしまいました。
毎週なんか、洗えないよ~。
だいずを洗うのは、一苦労なんだもん。
だいずの母 2009/04/17(Fri)19:20:53 コメントの編集
     
              
 
無題
今日はお天気も良いのでコテツを連れて旭川の川原に水浴びをしに行って来ましたよ。
少しはにおい(臭い)が弱くなったかな~♪
              BYスクイズ

花ちゃんのシャンプーはどんな香りかな?
いい香りが消えないうちにあいたいな~。
              BYコテツ
スクイズ&コテツ 2009/04/17(Fri)23:59:46 コメントの編集
     
              
 
津島福居の…
オトモダチ犬♂がいつもだと花の首根っこに
飛びついたりしてチョッカイかけるのに
シャンプーした花のこと遠巻きにするの。
薄汚れてる花がお好みかな??
あまりにキレイすぎて眩しいんだろうか?

この間大河君のオバちゃんが
「入浴中のこてっちゃんに会っちゃったんだ」
と言ってた。気持ち良さそうだったよぉ~って。
花かあちゃん 2009/04/18(Sat)00:42:13 コメントの編集
     
              
 
無題
昨夕、花ちゃんと一緒にお散歩したんだよ。
風が強く雨も降りそうだったから、早めに行ったんだけど・・・最近は朝早く夕方遅くになって来て、皆さんとパターンが合いだしたからワン友さんに会いだしたね
また、混浴?しようね~
スクイズ&コテツ 2009/04/21(Tue)11:03:37 コメントの編集
     
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/07 竹前 恵美]
[04/18 竹前 恵美]
[04/18 武本ちはる]
[04/17 竹前 恵美]
[10/10 しっぽ舎]
[02/05 花かあちゃん]
[02/05 お茶飲まず博士]
[02/04 花かあちゃん]
[02/04 お茶飲まず博士]
[06/18 花かあちゃん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
花+そら
年齢:
20
HP:
性別:
女性
誕生日:
2004/02/12
職業:
自営業
趣味:
お昼寝
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) chii and hana+sora blog ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++